※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
ココロ・悩み

産後6ヶ月で、妊娠初期の症状が出ていることがあります。ホルモンバランスの乱れや疲れ、生理前兆が考えられます。同じ経験をされた方いますか?

産後6ヶ月です。
最近つわりに似た症状(だるさ 足の付け根の鈍痛 なんとなくイライラ )など 妊娠初期に感じたようなものを感じます。
ホルモンバランスの崩れや産後の疲れ 生理の前兆など いくつか考えられますが、産後に同じようなことを経験された方はいますか?

コメント

姉妹mama♥

私それで生理再開しました😢
吐き気、だるさ足の付け根の鈍痛 イライラで
何だかなーって思ってそれな1ヶ月程続いたら生理来ました😅

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    やっぱりそれで生理ありますよね!
    1ヶ月は辛かったですね😣

    様子見てみようと思います🙇‍♀️

    • 4月3日
deleted user

今私も全く一緒でコメントしました!💦

他にも頭痛と気持ち悪さもあります😵
PMSかな?と勝手に思って薬局でそれ用の薬?を買いました😢

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    私も頭痛気持ち悪さ下腹部痛などもあります😭辛いですよね😣
    お互い早く治ればいいですね😣

    • 4月3日
deleted user

疲れや自律神経が乱れたり
ありますよ🙄🙄
でも夫婦生活再開してるなら
妊娠の可能性も考えられますよ☆

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうですよね。。
    産後 量の少ない出血があって 不正出血か生理か分からない状態です😣
    夫婦生活再開しているので妊娠の可能性も視野に入れて ひとまずもう少し様子見てみようと思います😣

    • 4月3日