※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘の熱が日曜日から下がりません😭39.4℃まで上がりそれから38℃代前半が続…

娘の熱が日曜日から下がりません😭
39.4℃まで上がりそれから38℃代前半が続いており、今も38.1℃で座薬を入れるまでわ上がらない感じです。月曜日に小児科で薬を頂き飲ませていますが、せきもひどく寝ると余計に咳き込みその勢いで吐きそうになるほどです💦
夜も枕を高くし、加湿器をたいて貼るタイプ(ホクナリンテープ)の薬も使用していますが効果がありません。
普段滅多に熱を出さず、病院では季節性の風邪と言われたのですが、こんなにも高熱が何日も続くものなのでしょうか?またせきが少しでも楽になる方法があれば教えて頂きたいです😢

コメント

Gun♥⛄💙⚾

明日で発熱5日目ですかね?
明日も高熱が続くようならもう一度受診して、血液検査してもらった方が良いと思います!
多分、細菌感染症だと思います😭💦

• s

s

コメントありがとうございます🙏💓
    今日で5日目ですが、今朝やっとお熱下がりました😭😭
    せきもまだまだひどいくてまた上がるかもですが、もう少し様子を見てみようと思います☺
    本当にありがとうございました💕

• 4月4日