※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

内診後に出血があり、子宮口3cmで陣痛が来るか気になります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。病院に電話すべきか迷っています。

2時間ほど前に検診で内診グリグリをしてもらったんですけどその時に子宮口3センチって言われました!
次の検診待たずに生まれるよって言われました♡♡

ですがたった今トイレに行くと真っ赤な血が生理2日目くらい出てました😵
先生には内診後出血することありますって言われてたんですけどこんなに出るんですかね?😥
病院に電話するのが1番なのは分かるんですけど同じ方がいれば安心できる気がして……😯

それと子宮口3cmって言われた方はどれ位で陣痛来たのかも気になります!教えてください☺️

コメント

y

内診による出血か
おしるしかもですね!

子宮口3センチのときにはもう微弱陣痛きていて
その日には産まれました!

38週で3センチと言われてましたが、ずっと変わらずで予定日超過。
41週で入院して促進剤使うことになったけど、点滴しても陣痛こず。
翌日に人工破水させたら、すぐ陣痛きて5時間で産まれましたよ😃4キロオーバーでした🤣

アーニャ🥜

内診グリグリのあと信じられないくらい出血しましたよ☺️
ナプキン夜用じゃないとやばいくらいでした。

だんだん少なくなっていきましたが、1週間出血しました💦

1週間続くのはおしるしと思っていいよーとは言われました!

私の場合は1cmで3日後に出産だったので、きっともうすぐですね🤩