※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

昨日から保育園に行き始めた息子、今朝から鼻水が出ていて、なんだかぐ…

昨日から保育園に行き始めた息子、今朝から鼻水が出ていて、
なんだかぐずる事が多いので先ほど熱を測ると、37.5度〜37.8度です🙄
ぐずるということは体調が悪いのかな。。今から熱が上がるのかな😩
平熱は36.9度いかないくらいですが、明日の朝の時点で何度くらいあったら、保育園を休ませないといけないのでしょうか?😭
昨日仕事復帰したばかりなのにー😭😭

コメント

アヒル

息子が通ってる保育所は37.5越えたら休みです👀

トレイン

基本37.5℃あると、保育園側は預かってくれないと思いますよー
あとは息子さんの体調次第です。
37.5℃以下でも、グズグズしたり体調が悪そうだったら、休んで医者に行った方がいいかと