※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

滋賀のブルーメの丘は赤ちゃんも楽しめますか?ミルクをあげられる場所やオムツ台はありますか?

滋賀のブルーメの丘に行ったことある方、赤ちゃんでも楽しめそうですか?
またミルクあげれそうなところやオムツ台とかありますか?

コメント

ゆか

すごく干からびてました、、😭
お店はほとんど閉まってて
いまにも崩壊しそうな感じです😭
一時間もいらなかったです、、

3年前なので改善されてるかも!?

  • えま

    えま

    そうなんですね^^;
    過去に知り合いの方も秋か冬に行って、何もなかったとは聞いたことありました💧
    春だから花は咲いてそうとか思ってるんですが、直接施設にやんわりと問い合わせようかなと思います☺︎
    ありがとうございました🌸

    • 4月3日
  • ゆか

    ゆか

    チューリップのイベントの時期にいって、チューリップが、、、😱しなびてました、、、

    • 4月3日
  • えま

    えま

    それはガッカリでしたね💧リニューアルしたようですが、一度色々と検討してみます(*^▽^*)

    • 4月3日
ちゃんちー

ホームページ見て下さい!
先月にリニューアルしたばかりですよ😊
昔は本当に寂れてて今にも潰れるんじゃないの?って感じでしたが、今は活気を取り戻してるはずですよ!
今は…💦笑

リニューアル前にしか行っていませんが、5歳、4歳は半日くらいしか楽しめなかったです。笑
赤ちゃんなら尚のこと楽しめないです。


もし、ブルーメ行くなら近くの交通公園にも行くと良いですよ!
交通公園も半日くらいがベストですし、ブルーメもリニューアルしたけど、小学生くらいの子供向けの物が増えた感じなので、動物園と触れ合って半日くらいがベストだと思うので…


交通公園は車に乗れたり電車に乗れたり遊具があったりしますよ!
抱っこで遊んであげられると思います。
交通公園もホームページあるので見てみてください!

ハシゴできる距離ですので…

  • えま

    えま

    リニューアルしたことと、交通公園という場所、初めて知りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    一度調べてみます!
    詳しくありがとうございました🌸😊

    • 4月3日