※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の状態が気になる方です。不安を感じているけれど、悪阻があるため大丈夫だと信じています。心配しすぎでしょうか?出血はないそうです。

同じくらいの週数の方はお腹ポッコリしてきましたか?
私は全然出てこなくてむしろへっこんでる気がしてちょっと不安です。2人目で骨盤広くなったからかなぁとか色々考えたり。でもまだ悪阻が少しあるので大丈夫だと信じています。心配しすぎでしょうか?出血はないです。

コメント

おもち

2人目ですが気付かれないくらいです☺️
出血とかないなら心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます🙏✨
    安心しました😌来週やっと検診なのですが前の検診の時とお腹が全然変わってない気がしてちょっと心配だったんですが、大丈夫だと信じたいと思います🙏

• 4月3日
  • おもち

おもち

もう少しすると胎動がわかるようになるので頑張って信じましょう😊✨

• 4月3日
  • ニコ

ニコ

あ!!そうですよね😆
    1人目の時を忘れつつあったので胎動感じられる日も楽しみに頑張って信じます🙌🏻
    おもちさんも私も元気な赤ちゃんが生まれますように願います🙏👶🏻✨

• 4月3日