※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊活

生理症状が普段と異なり、妊娠以外の病気を心配しています。排卵日にタイミングを取り、生理前から症状があり、出血があるものの痛みが続いています。妊娠検査薬を待っています。

今回の生理がいつもの生理症状と全く違うので、
妊娠じゃなかったら何か悪い病気なのではないか?と心配しております。


3/19が排卵日(排卵検査薬で確認済み)で、
前後でタイミングを取りました。
妊活を始めたばかりで基礎体温は測っていません。

✴︎生理予定日1週間前〜
いつもより強い胸の張り、乳首が擦れて痛い等の違和感
✴︎生理予定日2日前〜
寝汗をかく、もうすぐ生理が来そうな腹痛、子宮がピリピリ&熱い感じ、たまに下から何か出てるような感覚
✴︎生理予定日前日
寝汗をかく、頭痛、熱はないのに高熱時のようなダルさ、体が重い
一番ひどいのが腰痛でした!
接客業で立ったり座ったりするのですが、1日終わるとクシャミをするだけでジン!と響くような痛みに…。
普段生理痛は軽い方で腰痛はなく、
薬も飲まないことの方が多いです。
こんな症状初めてなので、妊娠したのかな?と思いました。
✴︎生理予定日当日4/2
前の症状は続いていましたが、
夜、生理並みの出血があり、今日も続いています。
朝から寝ているので腰痛は良くなりましたが、
少し歩くと重だるい感じがします。


急に生理痛がひどくなった方、
また予定通り生理来たけど妊娠してた方ってみえますか?
妊娠検査薬はネットで注文して到着待ちです。

コメント

𓆡 𓂃𓈒

生理並みの出血であれば
生理なのかな??
と思ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
鮮血でしたか??

  • ともちん

    ともちん

    回答ありがとうございます😊
    いつもの生理と同じ鮮血です…💦
    体調がおかしいので月経様出血??と期待してしまいますが、妊娠の可能性はなさそうですよね…😂

    • 4月3日
  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    鮮血であれば
    生理だと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    少しでも
    気になる症状があると
    妊娠かな??
    って期待したく
    なりますよね...

    私も先月
    生理も遅れて
    胸がぱんぱんに
    張っていたので
    もしや?と思いましたが
    結果妄想妊娠でした。笑笑

    • 4月3日
  • ともちん

    ともちん

    あるあるなんですね!😂
    想像妊娠ってこういうことなのかな??って、自分の身体がおそろしく感じます…笑
    いつか元気な赤ちゃんが授かるよう頑張りたいと思います(>_<)

    • 4月3日