※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

泣き方が激しい赤ちゃんは、大きくなっても激しく泣くことが多いですか?虐待と勘違いされそうな激しい泣き方の赤ちゃんは、成長しても同じように泣くことがあるでしょうか?

泣き方が激しい赤ちゃんは、大きくなっても激しく泣いたりするんでしょうか?(>_<)
うちの子は、虐待だと疑われそうな激しさで泣くことがありますT^Tそういう赤ちゃんは月齢上がったり、言葉を話せるようになっても激しく泣いたりすることが多いんでしょうか…?

コメント

ひろみ

家も力強く泣きますよ~
抱っこしても泣くので虐待しているみたいにギヤ~って泣きます(ToT)
でもそれを見て可愛くて♡
もっと泣きな~ってあやします( ´艸`)

• Maiky

Maiky

そうなんですね(*^^*)
    私もギャン泣きの娘を見ても可愛いって思える余裕が早く出てくるといいなぁと思います!(^o^)

• 2月26日
ayys

長女の泣き声がそうでした❗
産まれたときから物凄い声で泣いて、グズるということがなく、いつも全力で泣き叫ぶ子でした(^-^;
どの月齢までかは覚えてませんが月齢が進むにつれてだんだん良くなりましたよ‼

• Maiky

Maiky

そうなんですね〜。うちの子もグズるというより常に全力です(笑)
    でも同じような子が月齢進んで落ち着いてくると聞いて少し安心しました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月26日

うちの子が半年あたりまでは普段泣かないぶん、泣く時はかなり激しく抱っこしてもなにしても泣き止まず・・本当に虐待疑われても仕方ないぐらい泣いていました(´・ ・`)

でも今は喜怒哀楽を上手に身体や表情や声で表せるようになってきてほとんど泣かないし、泣いてもそこまで激しくなくなりました💡
うんちの時も前までは凄い泣き方してたけど今はスリスリしてくるだけ、お腹空いたり喉乾いたときも口パクパクして赤ちゃん語で何か言ってます。笑

自己主張がハッキリした子なのかもしれないですね✨

• Maiky

Maiky

そうなんですね!普段泣かない子が激しく泣いた時はこっちがびっくりしちゃいそうですね(>_<)
    だんだん表現の仕方も泣くだけじゃなく変わってくるものなんですね。
    ありがとうございます!(*^^*)

• 2月26日
さぁやんママ

我が家の長女は生まれた瞬間から物凄い勢いでずっと泣いてました´д` ;
視力がハッキリして周りを認識出来るようになったら少しづつ落ち着いて来ました(*^^*)

• Maiky

Maiky

周りがいろいろ見えてくると落ち着いてくることもあるんですね!
    ありがとうございます!(*^^*)

• 2月26日

うちの娘も 凄かったですょ…
ですが 落ち着きましたょw

• Maiky

Maiky

だんだん落ち着いてくるものなんですね。安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 2月26日