※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

ゴミ屋敷に住んでいる方近くにいますか。義姉夫婦がそうみたいで(部屋が…

ゴミ屋敷に住んでいる方近くにいますか。義姉夫婦がそうみたいで(部屋がやばいことになってると主人が言っていました😓私は玄関しか見ていませんがすごかった…)
そして、義姉はマイホームが欲しいそうです💦独身時代購入したワンコ2匹は義両親に預けっぱなし…
大丈夫なのかなぁ…

コメント

ゆー

身内にいます😱
食べた後のごみがそのまま、家の掃除もしない、大量のかたっぽちゃん靴下。。
積み上がった洗濯物。
物が見つからないからすぐに新しいのを買ってるそうです。。
マイホーム買ってこれなのですごく残念です💦

• ライナー

ライナー

ゴキブリヤバそうですね😱
    冷蔵庫の中もすごいことになっていそう😂

• 4月3日
ゴルゴンゾーラ

テレビに出てくるようなレベルのものですか?足の踏み場がないとか…💦
悪臭漂うゴミ屋敷だとたまったもんじゃないですよね💦
そういう人って部屋が狭かろうが広かろうが散らかしますよね。
マイホーム買ったとしても引っ越しできるんですかね…ワンコも連れてくなら更に心配ですね。

• ライナー

ライナー

足の踏み場ないと思います😱
    恐ろしいですよね💧
    週一で実家に帰ってるそうで義実家の部屋もすごいことになってました😨我慢できず私と主人で片付けました😖

• 4月3日
ddd

義実家がそうです。雑誌や紙袋が高く積み上がっていて子ども部屋なのに相当危険です。
寝室は自分たちの洋服が畳まずに部屋中ぐちゃぐちゃにおいてあります。足場はかろうじてありますが、ホコリは当たり前ですしあまり行きたくありません

• ライナー

ライナー

子供ですとなんでも口に入れるから恐怖ですね😱
    布団もダニ怖いですね…

• 4月3日