※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊娠・出産

内診で痛みがある状況で、不安があります。出産時も同じ感じになるのでしょうか。

内診グリグリ
今日午前病院で内診グリグリでした!😭
子宮口3㎝とのことでした。
今だにお腹痛いです。すっごい痛かったです。
運動する様に先生に言われましたが帰ってきてからも痛くて歩くどころではないです。
膣がつったりしてます。
こんなもんでしょうか⁈
出産もグリグリが続く感じなんでしょうか⁉︎
不安すぎる💦

コメント

やまちゅう

子宮口がなかなか開かず、助産師さんがつきっきりで無理やり屈伸運動させられました。
とても辛かったです。
強制させられる前に自分で動くべしですよ!

でも結局わたしは帝王切開になりましたが。

• ひーたん

ひーたん

ありがとうこざいます😊
    屈伸運動いいんですね。
    でも強制だと辛いですよね、、
    頑張って運動します😭

• 4月3日
ぴぃ🐥

本気のグリグリ超痛いですよね😂わたしも2人目の時に予定日だったので強めにやるねと言われてやりましたが、1人目とは比べものにならないぐらい痛かったです😭でもそこから5分間隔の陣痛がついて出産に繋がりました😊お腹痛いならもしかしたら陣痛来てるかもしれないですし、ちょっと間隔測ってみてはどうですか?🙂

• ひーたん

ひーたん

ありがとうこざいます😊
    すぐに陣痛が来たんですね!
    私のこのお腹の痛みはなんか膀胱損傷したような感じで陣痛って感じとはまた違う感じです。わからないですが。あれからずーっと痛いです。
    ちゃんとリズムというか、何分おきに収まるとかいう感じじゃないので様子を見て間隔が出てきたら測ってみます。ありがとうこざいます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

歩くのも一苦労ですよね😂私も先生にかなり強めにしておいたからと言われました😖悶絶しました(笑)
その日に産まれました🥺

• ひーたん

ひーたん

ありがとうこざいます😊
    生まれる気配はないですが、夜に期待して様子見てみます!

• 4月3日