※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて、2人目の友達に1万円程度のプチご褒美を考えています。美容パックなど子育て中に嬉しいものを教えて欲しいです。

友達への出産祝いについてお知恵を貸してください!

高校からの友達2人が去年の10月に出産して、そのお祝いを今度の連休に直接渡そうと考えています🙂

2人とも2人目かつ、その子達もお祝いを渡す時には生後7ヶ月程になるのでベビー用品はある程度持っているかな…と思い、ママにプチご褒美的なもの考えています🤔

他の友達とも合算するので、予算は友達1人につき1万程度です!

ちょっとお高い良い美容パックとか…
もちろん美容関係でなくても全然大丈夫です!
子育て中にもらえたら嬉しい♡と思えるものがありましたら教えていただけると嬉しいです.:*♬

コメント

ちっち

ヘアオイル嬉しかったです🎵産後髪の毛ぱさぱさになりますし😃笑
あとは、スタバカードも嬉しかったですよ~✴

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ヘアオイル、スタバカードいいですね🙌💕
    話し逸れますが、私も検診の後はスタバ行きたくなります(笑)

• 4月3日
  • kira

kira

横からすいません😭
    私も、親友にママご褒美あげようと思うのですが、スタバ好きなので、今は行けなくても、母乳も終わった後でもゆっくり行ける時にでも!って渡そうと思ってますが、2千円入れて渡そうと思ってますが、その値段くらいでも嬉しいですか?
    私達夫婦から1万の祝儀とママご褒美にスタバ2千円分です!オムツもあげたいですが、そこまで、渡すとお金金額大きくなるので、親友夫婦に気を使わせそうなので、オムツは、買うのやめようと思うですが、嬉しいでしょうか?

• 4月17日
  • ちっち

ちっち

遅くにすみません😣💦
    2千円私ならすごく嬉しいですよ✨
    ちょっとしたご褒美に何度か飲めますし、別にお祝い渡されるつもりなら、あまり金額多目だと気をつかわしそうだし、時間あるときにお茶して~✴って、渡されたら嬉しいです!
    おむつは1万されるならいい気がします😂

• 4月18日
  • kira

kira

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね!
    大親友だとはいえ、お祝い沢山あげたいですが、
    金額大きすぎても、
    気をつかわせるだけですよね!
    オムツも、辞めておきます!
    祝儀1万円とママご褒美に
    スタバックス2千円分渡したいとおもいます!ありがとうございます😊
    親友が喜んでくれると嬉しいです😊

• 4月18日
はるまま

私は、やっと今生後7ヶ月になり少しだけ気持ちに余裕ができた頃です(笑)
お風呂も赤ちゃんと一緒で、その後もバタバタなのでなかなか自分にかける時間がないので、頂いたボディクリームやスクラブなど全く使ってないのが現実で、、、
メイクもささっと済ませていますがこの間友人に頂いたディオールの口紅はつけると少し気分が上がって嬉しかったです😊✨
でも何だかんだ商品券が一番嬉しかったです‼️商品券と何かちょこっととか嬉しいです😊💕✨✨✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やっぱりお母さんは毎日バタバタですよね…私はまだ想像ですが😑
    商品券ですね!
    確かに何でも好きなもの買えますもんね😀品数もあんまり多くない方が良さそうですね🙆

• 4月3日
yuuuummmmy

私はヴェレダやジョンマスターオーガニックのボディークリームをいただいたのが嬉しかったです!
赤ちゃんにも使えるものなので、自分と赤ちゃんに塗って「いい香りー🎵」と癒されていました!
あとはジェラートピケ のヘアミストも嬉しかったです。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    赤ちゃんも使えるボディクリームですねφ(..)メモメモ
    いい香りがすると癒されますよね🤗
    そしてやはり、ヘアケア用品は人気が高い🌼

• 4月4日
きいろキリン

他の方とかぶりますが…。
お友達のお家の近くにスタバあるならスタバの券いいですね✨もし母乳でもデカフェあるし、たまに飲むスタバのデカフェの時間幸せです😌🌸💓
あと、シャンプートリートメント、ヘアオイル系、好みもあるかもだけど、抜け毛が💦ちょっと落ち着いてきたけど、思ったより産後抜けるので🙂
美容系もいいかも。私は化粧水やお化粧はたまにのみ💦パック子ども寝た後とかにするのにいいかもですね✨
一歳過ぎの友達は、子供の食べこぼしにハンディークリーナーが欲しいと言ってました(^ー^)ので、新築祝いに先日渡しました。
肩とか腰とかほぐす健康器具?マッサージ機もありかも。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ここでもスタバカードとヘアケアが用品が!!!!
    どちらもちょっとテンション上がりますよね🌼私だけ?(笑)
    マッサージ器もいいですね、2人とも仕事もしてるから疲れてるだろうし…そちらも検討したいと思います☺

• 4月4日