※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーたろー
妊娠・出産

出産後、義妹との面会タイミングについて相談中です。退院後すぐに会わせるべきか悩んでいます。1人目のときに嫌な思いをした経験あり。

出産予定の病院では、赤ちゃんとの面会はガラス越しに父親、祖父母、兄弟だけです。退院した日に義母が家に会いに来ると思いますが、義妹とその子供も来そうで嫌です😰ちなみに私は旦那にお婿さんに来てもらい実家暮らしです。
義妹などに会わせるタイミングっていつでしたか?退院したらすぐ会わせた方がいいんですかね?
1人目のときは、義妹が子供を連れて病院に来て勝手にガラス越しに面会して看護師さんに怒られて嫌な思いをしました😓

コメント

義弟いますが、会ったのは退院後2週間とかだったと思います💦
1人目の時は2ヶ月たった時くらいでした!
勝手に病院来られるとか嫌ですね😭

• びーたろー

びーたろー

コメントありがとうございます😊退院日すぐだとキツくて💦義母は気を使わないから楽なんですが。それくらいだとありがたいですね💓
    また面会できないのに来られたら困るので、旦那から言ってもらうつもりですが😓

• 4月3日