※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

コンビニで買い物をしている最中にファミチキを忘れられ、店長に話したが解決せず、残念な気持ちになった女性。店長もコピーを忘れてしまい、謝罪したが、女性は心が狭いのかと悩んでいる。

みなさんなら
気にしないですか?


さきほど、コンビニでファミチキ2枚と
お弁当を2つ、
それ以外にも2000円くらい
買ったんですが
ファミチキ2枚を入れ忘れられていて
電話して取りに行きました。
レジ打ちしてくれたのは店長さんで。
ですが、なにもなく‥
1枚余分に買ったんですが、
普通にお金も払って‥。
これってしょうがないんですかね。
すごい行きつけで挨拶したり
世間話するくらい
仲いい感じのコンビニなんですが
すこし残念というか‥。
お弁当も冷めてしまってブルーな気持ちになりました‥
私の心が狭いんですかね。

コピーする書類もあったので
お会計の後に、
コピーのやり方も教えていただいたんですが
店長さんが、
コピーしなきゃって焦りで入れるの忘れてしまいました
申し訳ないです。
っていっていたんですが‥

コメント

deleted user

ん~と…何かサービスして欲しかったという事でしょうか??(>_<)

  • 5児のmama

    5児のmama

    まあそうですかね💦
    わざわざ取りにいったのに
    代金を無しにって
    期待してました😂

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人店ではないので(フランチャイズだったとしても…)コンビニはなかなか難しいですよね(^_^;)
    お弁当冷めちゃったのは嫌ですね、、お疲れ様でした(>_<)

    • 4月3日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ありがとうございます😂💦

    • 4月3日
まままり

入れ忘れただけでタダってのは...ないと思いますよ😂😂😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはりそうなんですかね😰
    自分が昔そのような感じだったので
    不思議に感じました💦

    • 4月3日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

コンビニで働いてましたけど
タダにする=自分がお金を出す
っていう感じになるので
私も謝って終わりですね😢

  • 5児のmama

    5児のmama

    粗品とか割引券とか
    渡してた時あったんですが、
    大抵は自腹とかに
    なるんですかね?💦

    あまり、気にしないことに
    しようと思います😭
    ありがとうございます💦

    • 4月3日
ママリ

個人経営ならまだしもコンビニですからねー。謝られたなら私はもういいかって思うかもです!