※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

近所の子が面倒くさい。抱っこしたがり、逃げたい。早く学校が始まればいいのに。

本当近所の子がすこぶる面倒くさい😰私が車から降りたらズカズカと駐車場に入ってきて、「〇〇くんはー?触りたい!抱っこしたい。」の繰り返し。「抱っこは危ないし怪我させたらいけないから、ナデナデしてあげて」と言っても私の腕から息子を奪おうとする。なんとかして逃げたけど、本当面倒くさい!抱っこはやめてって言ったら落ち込むし、違う話題に変えたけど、本当疲れました😣早く学校始まってー!!!

コメント

にゃこまま

めんどくさいですね😂

うちのとなりの女の子も
そんな感じで 車が着くやいなや
外にいたらダッシュしてきて
ドア開けられました!!

旦那が怒って隣の親に
注意してました😅

息子は小走りしていつも逃げてます笑

あまり好きじゃないみたいで😂

  • まる子

    まる子

    皆さん同じようなこと経験あるんですね…自分が子供の時は気にならなかったですが、大人になると全然感じ方違いますね😣私も息子にはそういうことはしないように教えていきたいです!

    • 4月5日