※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
家族・旦那

姑が嫌です。夕方いきなし電話がきて、今から服届けたいから行くわーっ…

姑が嫌です。
夕方いきなし電話がきて、今から服届けたいから行くわーって。(安い服を買ってくれた)今息子はご飯食べてるんでって言ったら玄関先でいいからって。来たら来たでズカズカ家に入ってきて小言を言って帰りました。本当に嫌いです。非常識ですよね?お互い専業主婦なんだから昼間に来たらいいのに。

コメント

ぱにっくママ

非常識で図々しいですね😳
そもそも服もそんな急ぎじゃなくていいですよね😅
旦那がいる時にして欲しいですね🙄
私も義母嫌いなんで、旦那なしでと絶対会いたくない

まま

うちのクソババア(義母)とそっくりです。
どーでもいい用事なのに「今から行くから。玄関先でいいから」です。
いくら玄関先でもこっちの都合も無視でいきなり来られることが迷惑であることには変わりないのに。
何で前もって言ってくれないのか、理解不能です。
わざと電話出なかったら「連絡つかなくて困ったわ」と言われ。。前もって連絡しないからだろって感じです。
離婚して独りだし身軽だからいきなり来ます。
お前と同じ立場と思って動かれるとほんと迷惑ってかんじです💢

蓮華

私が思うに義理母の玄関先でいいからって言ってホントに玄関先で帰ることは、ほぼない。
だから、玄関先でいいわーって、会う気マンマンで来ると捉えてます。