※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊活

生理がきたため受診予定を相談。生理不順や2人目希望で排卵日がわからないことを相談したいですか?

以前生理が遅れていることを相談し、産婦人科受診を決めた者です。
本日受診予定だったのですが、先程ようやく生理がきました。

生理がきたのですが、生理不順であること、2人目を希望していて排卵日などがわからないといった事を相談したいという理由で受診しても大丈夫でしょうか。

コメント

ことちゃんママ♡

不安なことを医者に伝えていいと思います🎵
基礎体温は計られてますか?
もしあるなら、持っていった方がいいですよ
ない場合は付けてください言われると思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• piiko0319

piiko0319

先程受診してきました!
    やはり授乳で生理不順となっているみたいなので、4日後にホルモンの血液検査となりました。あと基礎体温も 笑

先生に話しを聞いてもらえて、モヤモヤがスッキリしました!(o´ω`o)

ありがとうございます☆

• 2月26日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

先生に聞いてもらってもやもやがスッキリしたなら、ストレスも減りましたね🎵
    基礎体温でも凹んだり色々ありますが、無事二人目ができますように♡!!

• 2月26日