※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いわゆるソワソワ期という時期なのかと思います。妊娠超初期症状につい…

いわゆるソワソワ期という時期なのかと思います。
妊娠超初期症状について質問です。

まだ排卵日から1週間ほどしか経っておりませんが、普段はない下腹部痛(生理痛と同じくらい〜弱い痛み、違和感)が波がありますが排卵日から続いています。
おりものの匂いがいつもより強いことや胃のムカつき感や違和感があります。
2週間前に子供の風邪をもらってそこから咳喘息が続き体調も万全ではなく、基礎体温が崩れてしまっているためモヤモヤです。


2人目妊活中だから気になるのかもしれませんが超初期症状あった方は上記のような症状はありましたか?
婦人科系の病気だったら嫌だなというのも心配です。


手元に検査薬が1本しかないのでもう少し待ってフライングも違ったらもったいないなと思ってしまうのですが気になりすぎて検索魔になってます…。笑
ドゥーテストでフライングするのであればどのくらいの時期ならば反応ありしたか?

コメント

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒  ◡̈🍒

排卵から9日目あたりに、うっすら線出ました!
でもそのあたりは全く症状なく生理予定日1週間後くらいに気持ち悪さとか出ましたよ🤔

ママ

排卵日から9日10日目あたりにうっすら陽性出ました👶🏻
排卵日何日かすぎに旅行に行っており、息子を抱っこしてたら下腹部痛が結構ありました☺️
他はなかったですが、妊娠してるといいですね☺️
検査薬で排卵日2日前にタイミングを取ったので性行為後で数えると11.12日目で出ました👶🏻