※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊活

18日に排卵直後と言われ、高温期16日目で生理来ず。可能性はあるでしょうか?

18日に受診して排卵直後と言われました😱
初めての卵胞チェックだったので、え!いつもより早い!タイミングこれから取ろうと思ってたのに。。😔と、ガッカリした日々を過ごしてました😩
そんなこんなで急にソワソワしてきた高温期16日目?の本日。
生理来そうで来ない🥺いつも高温期15日目の夜に茶オリが出て16日目から生理が始まるのですが、茶オリもありせんでした🤔体調も良好です😂笑
可能性は、まだあるのでしょうか😂?

コメント

とろろいも

いつもより早まったりで思うようにタイミング取れないとショックな気持ちわかります😢

グラフ拝見したのですが昨日よりまた上がっていますし、
全然高温期の範囲内に見えるので可能性あると思います😌💓
18日の何時頃に排卵したかはわかりませんがそれによっては高温期17日目の可能性も見えますし尚更です✨
グラフによると17日にもタイミング取られているみたいなのでそれも合わせて可能性まだまだあると思います^^♡
妊娠されていますように😌🌸

  • ちまき

    ちまき

    朝早くから、ありがとうございます!
    優しさが沁みました🥺
    明日も来ないようなら検査薬してみます🌸とろろいも様は妊娠中なんですね🥰パワーいただきます💕

    • 4月3日
  • とろろいも

    とろろいも


    私も卵胞チェック通っていたのですごく共感できる部分ばかりです😢♡

    ぜひそうしてみてください!💓
    明日も生理来ませんように私も祈っています^^
    明日検査薬されるのであれば一応まだフライングにはなるので早期妊娠検査薬か普通の検査薬ならドゥーテストが感度が良いのでおすすめです♡
    クリアブルーは不良品が多いです😭
    海外製のラッキーテストは排卵検査薬の方はとても使いやすくおすすめですがラッキーテストの早期妊娠検査薬はなぜかとても感度が悪いです😭
    なのでドゥーテストかチェックワンファストあたりがいいと思います!^^
    …ご存知だったらすみません😰💦

    もーにんさんにパワー送ります!!!😊📣
    長々失礼しました😢💓

    • 4月3日
  • ちまき

    ちまき

    おおお😭
    色々と教えてくださりありがとうございます😭💕海外製は使ったことがなかったので、ドゥーテストかチェックワン ファストでやってみます🥺
    元年ベイビー滑り込みたい😂!笑
    とろろいも様の優しさのお陰で
    今日一日、穏やかに過ごせそうです🌸ほんとに、ありがとうございました🥺🌷

    • 4月3日
ままり

排卵検査薬が一番わかりやすいですよ!

  • ちまき

    ちまき

    妊娠検査薬ではなく、排卵検査薬ですか😳??

    • 4月3日