※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

腰と下腹部がズキズキしていて、陣痛につながる可能性はありますか?

昨日あたりから慢性的に腰がズキズキ、下腹部も生理痛のようなズキズキがあるんですけど、間隔空いたりとかではありません😢陣痛に繋がると思いますか?

コメント

ミク

私は腰痛が前駆陣痛でした!!

腰が痛くて間隔短くなるまで陣痛と気づきませんでした💧

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    本当ですか?夜中腰の痛みと子宮の下の方がズキズキ痛くて目覚めてトイレしたら支給の痛みは取れたんですが腰のズキズキは取れてなくて😢だけど陣痛に繋がる気配もなく焦ってます😖‼️

    • 4月3日
  • ミク

    ミク

    私は明け方お腹の痛さで起き、10分に1回はトイレに行ってました💧
    何もトイレでは出ず、ベットに戻ってきたら1-2分気絶するように寝て起きてトイレ。。。の繰り返し

    何か変だ!!と思い間隔測ると6分間隔💧
    病院に連絡して入院、10時間後に出産しました!!

    • 4月3日