※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きがひどくて、上の子も泣く。朝4時に起き、昼寝もすぐ起きる。抱っこしないと泣く。寝返りで目が離せず、全く眠れず疲れている。イライラやストレスが溜まり、心身が疲れている。

赤ちゃんの夜泣きひどい、、すぐ起きる、、
その泣き声で上の子も起きて泣く、、朝も4時に起きる、、昼寝もすぐ起きる、日中は、基本抱っこ。抱っこじゃないとすぐ泣く。寝返りするから目離せない。わたし全然ねれない、朝になるとすごい疲れてる。休めてない、だから小さなこともイライラする、、ストレスも溜まるし心も身体もボロボロ。辛いな…

コメント

寝れないと、イライラしますよね

夜泣きの経験ないので
よくわかんないですけど
半年過ぎても
夜泣きってするんですか?

それ辛いですね

朝と夜、
逆転してるわけじゃないですよね?

ママを、寝せてあげたい〜😭

おはな♡

辛いですよね…泣
うちの子はもうないかと思ったら、最近夜泣きが始まりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも生まれてすぐから寝ぐずりが酷くて、寝るまでに2時間とかかかって、旦那では大泣きして寝ないので、私がずっと抱っこでクタクタです😭
せっかく寝たら今度夜泣きが始まり…朝は5時半起床…

お昼寝も抱っこじゃないとすぐおきてしまうので、基本ずっと抱っこです💦

ただmamaさんは上のお子さんもいるから辛いですね(;_;)
1人でも瀕死状態なのに、2人もいて本当に頑張っていらっしゃいます😭
尊敬でしかありません😭

1日でいいから、静かなところで好きなだけ寝たいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

早く夜泣きが落ち着きますように…頑張りましょう😭