※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那にイライラ。悲しい。 2年前に流産して その出来事忘れちゃってた…

旦那にイライラ。悲しい。 2年前に流産して その出来事忘れちゃってた。。。 私が嫌がってる女に 仕事のフォロー内容のライン送ってた。仕事の内容だから いいけど メンタル大丈夫?とか心配しちゃってる内容、妻には言わない言葉だよね。むかつく。言ってるよーって言われたけど記憶にない。今日も子供が熱出てて 一日心配だけど様子みてみてー⤴️⤴️だって。 ごめんねお願いねとか言えないのか。バカ野郎。

コメント

甘栗

イラつきますね😥
私は以前子宮頸がんの検査を先生に進められて何となくでしたら再検査の通知がきてすごく怖くて旦那に言いましたが旦那は「ふーん」で終わり😤
結果なんともなく良かったですがうちの旦那も「え?そんなことあったっけ?お前が言ってないだけだろ?」と言われブチ切れました😥

そしてうちの旦那も職場の女性に「大丈夫?また何か言われたら言って相談のるから」とかほざいてました😤
私にはそんなこと言わないだろ!!て思いましたが男の人ってよく見られたい生き物なんですかね😅

• ハナ

ハナ

回答ありがとうございます!!
    そんな事があったんですね😣その恐怖心や不安な気持ちに寄り添ってほしいですよね。男の人て、なんでしょうね😣
    旦那もムカつくし、その女の返信内容もムカつくし、ムカつく事だらけです💀💀💀

• 4月3日
  • 甘栗

甘栗

ですよね!😭
    子供が出来ないんじゃないかって言うのが現実味を帯びているとすごい恐怖なのに旦那には伝わらないですね😢そう思うと2人目が欲しいけど旦那が旦那なだけに気持ちもついてこず笑😅

私の時は相手がおばさんでビックリでしたが、息子が風邪を引いていて私も寝不足。の状況の中その女の人とあと一人女性と飲みに行っていたので何時に帰ってくるか聞いて、外で仁王立ちで待ってました笑😂

旦那のことだから嫁がグチグチうるさいとか言っていると思ったので相手の方々にとりあえず怒っていた事情を話をして、後旦那が既婚であること、こんなことをされては迷惑だとにこやかに話をして軽く圧を与えました😂

1人の女性は反省した感じ?でしたが、もう1人はまだ連絡を入れてきます😤

旦那にはその女と連絡を取り続けるなら別居!と伝えましたが連絡取りますよねー笑😅

逆に私がしたら(しないですけど😭)怒るくせにって腹立たしいです😤

天罰くだれと思ってます笑

• 4月3日
  • ハナ

ハナ

遅くなってすみません🙇
    そうですよね、男の人の協力や思いやりがあったら よし!2人目とか考えられますよね😊

相手に ちゃんと話したんですね!!すごい!!
    私も会えたら ちゃんと相手の女に伝えたいですよー!! 今度嫌なライン来たら 私が返そうかと思ってます😁

既婚者に連絡してくる人て、なんですかね、 この仕事が良くて入ったんだろうから 旦那に甘えてんじゃねーよとか思ってしまいます笑

わたしも 嫌だから 離婚用紙用意してる事を伝えてありますが 旦那から ラインしてたから マジうざいです💧

ほんとに、天罰くだれですね👹

• 4月3日
  • 甘栗

甘栗

いえいえ!こちらこそすみません笑😂
    そうですね!やっぱり協力がないことには踏みとどまっちゃいます😭

常識なさすぎだわ!というのと、悪口言われてるなら別に取り繕う必要ないな!と思ったので😭💪笑
    面と向かって言うと少しスカッとしますからね😤笑
    返してやりましょう!!笑既婚者にまとわりつくとあなたも痛い目みるのよ?くらい笑💪

自分が相手されると思っちゃってんでしょーね😤旦那が嫁の悪口を言ってたら尚更相手してもらえる余地があるかもとか、シンプルに人のものが良く見えちゃったり🤔
    旦那も旦那で嫁さんは口うるさいけど会社の女の子は話も聞いてくれるし、口うるさくないとか思ってんでしょうね😤そんなん猫かぶってるだけだわ!!て思いますけど笑😂

本気じゃないとか思ってるんでしょうね😤
    女の人は一度決断してしまったら、そのまま突っ走るということをわかって欲しいです笑

相手の女にも天罰を下して欲しいですね笑

• 4月6日
  • ハナ

ハナ

遅くなってすみません😣
    そうなんです!常識なさすぎで ムカつきます!!
    私もホントに会っていいたい!! スカッとしたい!!既婚者を相手にしないで 男作れーといいたい😣

最近は旦那も控えてるようで、職場で話してるんでしょうけど。仕事上、旦那のフォローも無いので 毎日しんどいんでしょうね、ふざけたライン来てないです笑

聞いて頂きありがとうございます😌

• 4月8日