※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

早く寝なきゃって思うのに息子の写真フォルダをずっと眺めちゃう🤣愛おし…

早く寝なきゃって思うのに
息子の写真フォルダをずっと眺めちゃう🤣
愛おしいよ〜。

パパは全然育児手伝ってくれてないけどいいんだ〜
息子さえいたらいいんだ〜
数回お風呂いれたり抱っこするのを手伝ってるとは言わないよ〜
オムツ替えなんて産まれてから1、2回しかしてないんじゃないですかね🙃
いいけどね〜息子抱っこして息子に泣かれたらいいんだ笑

コメント

🐼たれぱんだ🐼

自分の思い通りには動いてくれませんよ。
お風呂入れてくれるだけでも助かりませんか?
やってくれないんじゃなくて、できないんです
元々の脳の作り自体男女で違うんですから😄

期待するだけ疲れるのであてにしてません😄

  • まる

    まる

    そうですね、
    でも脳の作りが違うから女の人だけが頑張るというのは辛いですね。

    お風呂に関しては片手で数える程しか入れたことないので全然助かってないです😫笑
    あてにはしないようにしてるのですが、やっぱりイライラしちゃうんですよね🤣🤣

    • 4月3日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    まだ小さいと1人で入れるの大変ですもんね<(_ _)> 
    パパは、パパなりに頑張ってくれてますよ😄
    私たちが子育て頑張っているように、文句一つ言わず仕事に行って大事な収入源を確保してくれてる。

    うちはずっとワンオペなので、一人でやるしかなくw
    なので正直いてもいなくてもぐらいの感覚でいます🤣

    • 4月3日
ぽぽ

眠れず、私もさっきまで写真見てました😆
お風呂入れてくれるけど、気分で入れてくれないときあるし(自分のやりたいこと優先😂)、最近は旦那にイライラするほど子供が可愛く見えます。笑

  • まる

    まる

    一緒ですね🤣
    産まれた時の写真など見返すと大きくなったなぁとしみじみしちゃいます笑
    産まれる前はお風呂はパパ担当とか言ってたんですけどね笑
    どこいったんでしょう🙄笑
    私もイライラしたときは息子の愛に変換するようにしてます笑

    • 4月3日
甘栗

わかります笑
私も息子がいればいい!こんなに可愛いんだもの!!てなります笑❣️

ワンオペの結果息子はパパと寝るのを嫌がり(これはこれで困る笑)

パパが抱っこするとすぐに「ママがいい!!おろして!!」と怒り(重たいからそろそろ抱っこ卒業して欲しい笑)

お友達の家族と遊んだ日の夜「僕のパパは遊んでくれないけど、〇〇のパパは遊んでくれるからパパになって欲しい」と旦那の目の前で言い放ち笑(かなり気まずい笑)

「ママは優しいから大好き!パパは遊んでくれないから好きくない!」と言います笑😂(息子の言葉に固まる旦那笑)

旦那は今になってやばい!っとなってたまーーーーーに息子に構いますが息子が旦那を相手にしない😅

別に息子に何か言い聞かせたわけでもなんでもないですが、子供ってみてるんだなー、ってつくづく思いました笑😂💪

kmk

うちもそうですよ〜

そして、今、現在の息子は、超絶マザコンです
お風呂とか率先して入れてくれるパパとか、、羨ましいです
オムツも「うんちしてる〜」っていうだけ。

だから子供もママママになるんだよって思います