※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな(23)
その他の疑問

生理についてです。皆さんいつから生理来ましたか?私は完ミで、最初は混…

生理についてです。
皆さんいつから生理来ましたか?
私は完ミで、最初は混合だったのですが、母乳を辞めてから直ぐに来ました(息子が生後3ヶ月頃)。
しかし、そのあとから全く生理が来ず…
もしかして?って思って、検査薬をしても陰性…
1度産婦人科に行こうか、どうしようかと思っているまま生理が来なくて5ヶ月ほど経ちました…
こうすれば来るかも!とか、私はいつから来て、何ヶ月開いたよ~とか教えていただけるとありがたいです…

コメント

👧👦👼👼🤰

完母で産後1ヶ月半で生理再開してその後完ミに変えて産後3ヶ月で安定して産後4ヶ月目で妊娠しました!
産後1年くらいは不安定って聞きました!

• たかな(23)

たかな(23)

なるほどです…!!!
    やっぱり不安定なんですかね…🤣

• 4月3日
かな0925

完母で生後2か月で再開し、40日ほどあいて今日産後2回目の生理がきました!!今回の方が出血量も多くちゃんとした生理って感じです。
それが原因で再開したかは定かではありませんがテレビで膣締めると痩せるみたいなのをやっていてそれをやり始めたら再開しました笑笑

• たかな(23)

たかな(23)

なるほどです!
    もう遅いかもしれませんがやってみます!笑

• 4月3日