※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nqchqn
家族・旦那

義弟夫婦が苦手、もしくは嫌いな方いますか?旦那長男嫁で、義両親と同居…

義弟夫婦が苦手、もしくは嫌いな方いますか??

旦那長男嫁で、義両親と同居中です。
私は現在、里帰り中です。なので、私が家にいないことをいいことにしょっちゅうほぼ、毎日遊びに来てるそうで。
孫を義両親に預け自分たちは仕事に行ったり、
休みの日は実家に来てくつろいでるそうで。
旦那から聞いたのですが、義弟嫁が義両親の前で
爆睡してたそうです💦私も前、爆睡してるのを目の当たりにして驚いたことがあります。なんだか、居心地がいいみたいで…(笑)だったら、義実家にあなたたちが同居したらいいのにと苛立ちました。

里帰り終わって戻ったらどうなることやら。
正直言うと、内面上だけは仲良くしておくけど
深く付き合いたくありません。

旦那は、子供同士仲良くさせたいとは言ってたけど
そこまでしたくないし、いとこ同士とは言え兄弟みたいな
当たり前の関係にはなりたくないのが本音。

コメント

私も義実家で義両親と同居しています。

義弟は独身ですが、大嫌いです。
息子に話しかけられるとものすごく腹が立ちます。
なので聞こえるように「あいつと話したらアホになるから相手しちゃダメだよ」と息子に言います。

36歳独身、フリーター、推定月収10万ない、友達無い、ひきこもり、家事一切しない。
義弟も義実家で同居です。

二世帯住宅ではありますが、週に1回くらい顔を合わせます。
義弟キモすぎて離婚したいくらいです。

• nqchqn

nqchqn

義弟と同居してるんですか‪( ;ᯅ; )‬ しかも、フリーターとは。親のスネかじりしてるんですね。一生、実家にお世話になるつもりですかね💦いやいや、子供は近寄らせてはいけません❌

• 4月2日
hsmama

私は義兄夫婦が大嫌いです!!
非常識で長男夫婦だからと偉そうだし· · ·
義実家の集まりでもあまり喋らないぐらい仲良くないです!!

• nqchqn

nqchqn

うちも集まりがあれば、私から話を降らないと話をしてくれません❌しかも、義弟嫁は13も年上。。。年下の私が気を使ってます笑

• 4月2日
ママリ

嫌いです😂

常識ないし、こどもの躾もなってないし、ドケチ、いやドドドドドケチです笑

• nqchqn

nqchqn

常識ないのは困りますよねぇ。
    上辺だけで付き合うのが1番です。

• 4月2日
ママリ

大っっっっっっっ嫌いです💔
非常識で図々しいのと親戚の前だと態度変えるのと美味しいとこどりなのと都合良い時だけ長男夫婦の私達をつかってくるとこと、、、言い出したらキリないです。笑
自分の居ぬ間に来られるのってなんか嫌ですよね💧
そんな振る舞いしてるなら将来的にあなた方が同居して下さいって感じです❤️

もうすぐ私も出産ですが産前ガルガル期MAXなのか、赤ちゃん産まれたら会って欲しくないしましてや触って欲しくない!ってひどいですが心底思ってしまってます、、😭
旦那には悪いですけど、仲良いイトコって考えるだけでこれからの付き合いに疲れたり苛々するの目に見えますし程々な付き合いが良いです!笑
自分の姉妹の方が家近いのでそっちとの付き合いの方が濃くなるよう願ってます😖💦

• nqchqn

nqchqn

全く同じですねww
    触ってほしくないというより、抱かせたくない。ましてや、弟夫婦子供が好きじゃないので…。 比べられたりしたら、ぶっころです(笑)

• 4月7日