※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

ママになったら我慢しなきゃならないんですか?今日ママ友と遊びました。…

ママになったら我慢しなきゃならないんですか?

今日ママ友と遊びました。
旦那が仕事で3月から県外に行ってて今の所一度しか会えてなく寂しい😞
泣きそうと話したら
ママになったんだから旦那に会えないのくらい普通だよ!
そんなんで泣く女ってどうなの?キモいよ!と言われました。
他にもそんなに泣きそう、寂しいと思うなら離婚しちゃえば忘れられるよとも言われメンタルやられてしまいました。

ママになったら会いたいと思うのも寂しいと思うのもダメなんですかね。
子供のこと考えたらそんなこと思う余裕ないでしょ?とか言われたけどそれは毎日会えてるから私の気持ちわからないだけかなと思ってしまいました。

付き合い方考えるといってしまいました。

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

それだけ旦那さんを思えるってステキな事だと私は思いますよ✨

そんなんで泣く女やキモイって…ママ友酷いですね💦
ましてや離婚って…そこで離婚って文字が出て来る意味わかりません!

そのママ友とのお付き合い考えた方がいいと思いますよ。

私だって寂しい、恋しいって旦那さんに言います!!ママになったら〜…なんてそんなの違いますよ!!

ママリ

えー!1ヶ月も県外に行ってたらさみしいですよね😭😭😭😭

ママになったから、パパとしても夫としても2倍好きで会いたいです❤️

その方、貧しい心の持ち主なんですね。

たけのこの里

なんですかその人ー!!!
読んでいてイラッとしてしまいました😡
子育てしてるからこそ、一緒の時間も欲しいし話したいって思うものでは!?

付き合い考えるのはこっちのセリフですよ!次会うとか考えられないです💢💢💨

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私なら二度と関わらないです。

子供がいようがいまいが
毎日一緒だった旦那に会えないのは
寂しいし不安ですよ!

私の旦那も夜勤職で
今日も夜勤ですが
私たち家族の為に働いてくれてる
って思っても寂しいです(ノД`)

夜勤なかったらなー
って思うこともあります!

普通の感情だと思いますし
その方の考えのがやばいと
私は思います!

hinatamama

そんなママとも私ならもう会いません💦
言い方も酷いし、何か嫌です💦
私も旦那と離れたら普通に寂しいと思いますよ😭

ぶーさんの旦那様はきっと優しくていい方なんでしょうね(●´ω`●)
寂しくて泣きたくなることって別にキモくなくない?ママ友さんは家庭不和でもしてるのかな?て読みながら思いました。
つきあい方考えるのは正解だと思いますよ。

とどやまさん

なんだそのママ友、、。可愛い奥さんなぶーさんが羨ましいんですかね?

ママである事はもちろんそうなのですが、旦那さんにとって奥さんですから、寂しいのは当たり前でしょ。
「離婚」なんて簡単に言うけど、それで本当に離婚したら更にボロクソに言いそうですねその人。

付き合い方考えるって、もうどうぞどうぞ!
二度と会いませんなんて言われたら儲けもんですよ!
変な人ですね、その人( •᷄⌓•᷅ )੨੨

メロンパン

そのママ友?夫婦関係うまくいってないんじゃないですか?旦那さんに会いたいと思えるぶーさんが羨ましかったんじゃないかなー?と思いました。

みき

私の旦那も長期出張で3/24からいません。
実家も近くて遊びに行くし、子どもは可愛くて毎日楽しいけど旦那には会いたいです。
会って抱き締めてほしいし愛してるよって言われたい。
普通だと思います!
その友達は本気で愛したことないんじゃないですか🙄?
可哀想な人なのでもう会わなくて良いと思います😊

ふじた

一緒にいてイライラすることもありますが、一ヶ月もいないとなるとやっぱり寂しくはなりますよ😂それに全て一人でやるのも大変だし、こんな時旦那がいたら〜とか考えちゃうと思います!きっとそのママ友さんはひがんでるのでしょうか😅

4人のママ

すごいお友達ですね(笑)

人の弱さや気持ちを察することができない、かわいそうな人です。

正直、ママだからこそ寂しくなること多々あると思います。
ママじゃなかったら寂しくなったら自由に動いて発散もできます。
でも子供がいたらそうはいかないですもんね!
寂しくても辛くてもその場で毎日変わらず家事や育児しなきゃいけない。

一番の味方である旦那さんにその日その時の愚痴など話したり相談し合ったりしたいですよね!

そんな当たり前なこと想像できないなんて💦
しかもキモイなんて💦

その言葉のチョイス許せません!