※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那さんとの仲良し、現在子供の横でしてるんですけどいつまでできます…

旦那さんとの仲良し、現在子供の横でしてるんですけどいつまでできますか?2.3歳になるとさすがに厳しいでしょうか、、、?

コメント

R.mama ⑅⃛

知り合いが言ってましたが、そのくらいの子の横でもしてました(笑)
起きて、なにしてるの?って聞かれたら 遊んでるだけだよー って言うって言ってました😂

おかわり姫

保育士さんが言ってましたが
子供からおちんちんって美味しいの?とか
お父さんがお母さんの上に全裸で喧嘩してたとか言われるみたいなのでなるべくは横はやめた方がいいかと(>ω<)

yuri

子供がいる部屋ではしたことないです。
寝ていても別室にしています
私が2歳くらいの頃親のを見たこともあったし
上の子は保育園に通っているのですが
同じクラスの当時2歳の子がパパとママ裸だったのと言ってきたりしてびっくりしました😅

🥂🐰🌙

見られたら虐待になるので、1歳過ぎからやるなら別室でした😂
といってもそれも3ヶ月から半年に1度でしたがww

今は子供が幼稚園に行ってる間しかしません🤣

子供って結構みてて
真似したり、話したりするから
やめた方がいいと思います…

ひとみ

娘の横でする気になれません💦
しかももし起きたら絶対布団に入ってくるので😫

メロンパン

子供の横でする気には到底なれず、うちはずっと別部屋です。2.3歳になるとお喋りが上手になりますし、状況を伝えるのも上手になるので、見られた場合外で話されると思います。

ゆあ

皆さんありがとうございます!参考にします!