※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

愛知県大府市で、オススメの小児科ありませんか?予防接種のスケジュールを立ててくれるところがいいです!

愛知県大府市で、オススメの小児科ありませんか?
予防接種のスケジュールを立ててくれるところが
いいです!

コメント

柊みみはなのどクリニックいいと思いますよ😊
ちょっと前に初の予防接種行ってきましたが、スケジュールを立ててくれて
次回予約出来ました!

• m

m

ありがとうございます!
    先生の雰囲気はどうですか?
    少し前にどこかから派遣されてる先生だからいつも違う、みたいな投稿を見かけたのですが、、、

• 4月3日

退会ユーザー

その投稿、私も見かけました💦
    私は、上2人のかかりつけ病院が
    いつも柊ヒルズ内科クリニックなので
    柊みみはなの方は、初めてこの間行ったばかりなので、次回行った時担当が変わるのかどうかまでは分からないです😥先生は、ちょっと若めの男性でしたが、特に問題なかったです。
    柊ヒルズの方は、ロタがやってなかったので柊みみはなにしたのと
    接種後の様子見で何かあった時に
    すぐに病院に行けるように近場で待機しておこうと思うとアピタで買い物して時間潰せるので・・・🙋
    ただ柊ヒルズはあまり混まないですが
    柊みみはなは、1つの建物に皮膚科やら何やらって入ってるので
    人が沢山いるのでちょっと・・・っていう部分はありますがスケジュール立ててくれる事、近場に時間潰せるスーパーがある事、受付の方の雰囲気とかでオススメします🤗

• 4月3日
しまりす

柊みみはなのどクリニックがかかりつけで、予防接種も受けてます!
スケジュール立ててくれるので楽ですが、先生が変わってから毎回違う先生になってしまいます。いい先生が多いですよ^_^
ただ、4月から小児科が週3になったとか😅