※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

着床出血についてです。高温期9日目に生理終わりのような茶色い出血があり、お腹も痛みを感じます。着床出血時にお腹に違和感はありますか?時期的に合っていますかね😥

着床出血についてです!
高温期9日目、最終行為から12日目に
生理終わりの時のような茶色い出血が
おりものシートにおさまるくらいあります。
お腹も痛いような痛くないような…
着床出血あった方お腹に違和感ありましたか?
また着床出血の時期的にあってますかね😥

コメント

ayaka20

二人とも着床出血ありました!
1人目は生理予定日から3日間茶おり、
2人目は生理予定日前日と当日に茶おり
ありましたがどちらもおりものシートにつく程度でした!

🔰

生理が来そうな違和感は
ありましたが量はティッシュに
つく程度でした(^^)

deleted user

生理予定日におりものに血が混じってました!
その日だけで、
お腹は、痛くなかったけど
ずっと生理きそうな感じでした!

着床出血はだいたい生理予定日付近って聞きました!