※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
ココロ・悩み

妊娠後、旦那さんの性欲が減退して心配。口での仲良し提案に反応なし。LINEでは性欲ピーク時に連絡。旦那の気分に合わせて口や仲良しを。妊婦としての女性としての自分に不安と悲しみを感じる。

私が妊娠した途端に性欲が更に減退した旦那さんが気になり心配です。
まだ時期も時期なので仕方ないですけど仲良しが出来ないから今晩、たまには口でしてあげようと誘った私…
しかし、そういう気分になれないのかLINEの返事は無し!
自分の性欲がピークになると出してくれ!と言わんばかりに、あれこれLINE送ってくるくせに…
仲良しも口でするのも常に旦那さんの気分に合わせてるような…
ふいに『よそでしてるのがバレるから断るの?』と考えてしまいます。
妊婦さんって色気感じないのかな?女として見れないのかな?
なんか虚しくて悲しくなる…

コメント

きっと旦那さんはまいにゃーさんの体調とか気にしてくれてるんだと思いますよ💡
私のパパさんはとりあえずおねだりや甘えてきて断られたりするといじけてます(^_^;)
あまりにも体調がよくないとはっきり分かってる時は我慢してくれます💡
あとパパさんがよく言うのは妊娠してるって事が普段とは違うから戸惑ってしまうと言ってました💡

まいにゃー

気にしてくれてるんでしょうかね(^ω^;);););)
あまりにも誘ってこないので寂しくて…
パパさんいじけちゃうんですか?可愛いですね~羨ましいです!
旦那さんは何も言わないですけど戸惑いがあるのですね~(´;ω;`)

りきゅー

こんにちは(^^)
読ませて頂いてて羨ましくなったのは内緒です…*笑"

男性でもきっと欲に波がある方はいらっしゃいますでしょうし、ご主人さんが気分の時にお手伝いして差し上げてはいかがですか?(^^)
まだ安定期に入られてないのもありますし、お子様もいらっしゃるので色々気にかけてくださっているのかなー?と思います💡
以前のご相談を読ませて頂いてて、あまり器用に感情を出せるご主人さまではないと思いますので、女性から言い過ぎると逆に萎えてしまったりするのかなー?と思います(^^)

3人お子様がいらっしゃっての今回の妊娠、十分女性としてみてくださってると私は思いますよ♡
私は毎晩もそもそされるので逆にストレスですので羨ましいです…*笑"

まいにゃー

こんにちは!
仰る通り器用ではないですね…(´;ω;`)
なのでいつも『伝わらない!何考えてるか分からん!』と思ってしまいます。
波があるのは分かるのですが極端になくなってしまい最近『自己処理もしたいと思わない。そういう歳だよ歳…』と聞いてるこっちが悲しくなる発言してました。
かと言って自己処理したい!とか言われるのも嫌なんですけどね(^ω^;);););)
少し私も控えめにしたいと思います!
毎晩もそもそ…ですか?うちには無いことだから羨ましいです♡

momoたろう

私も妊娠中、全く誘ってこなくなった旦那に、しなくて大丈夫?別にしてもいいんだよ?(笑)
と言うと、大丈夫!!!そこに◯◯(息子の名前)がいると思うと心配で出来ない!怖い!でも産まれたらしたい!とハッキリ言われました(笑)
出産後もうすぐ3ヶ月ですが、子育てに追われまだ再開はしてないです(^^;;
旦那様は色気を感じていないんじゃなくて奥様とお子様を大切にされてるだけなのかもしれませんね^ ^

まいにゃー

ハッキリ言ってくれたんですねぇ~うちもそぉやって言ってくれたら私の気持ちも違うんですけど(^ω^;);););)
普段あまり思ってることを言わない人なんで、この状況をどう思ってるのかわからなくて…大切に思ってくれてるからこそ、しないだけならいいのですが…なんとなく不安になってしまいました(;´Д`)

しまほっけ

うちも妊娠してから旦那からの誘いはほとんどないですね~。
もともと淡白気味な人でしたが。
この前、「(旦那の)息子さん最近構ってないけど大丈夫?w」と聞いたら、最初ははぐらかしてましたが、やっぱりお腹の子が心配でできないって言ってましたよ!
で、観念したのか「男には自己処理って方法もあるし////」って白状?しましたww
たぶんまいにゃーさんの旦那様も優しさ故だと思いますが、不安な気持ちも含めて話してみるといいかもですよ♪
うちの旦那的には、自己処理してます!は堂々と言えるものではないので、行き違いがあったようでした(^_^;)