※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

旦那は子煩悩で育児を積極的にしてくれるが、最近子供が人見知りするようになり、旦那にも。毎日が心配。他の方はどうですか?

旦那はとても子煩悩でよく面倒を見てくれます!
本当感謝してもしきれないくらい良い旦那です😭

平日は仕事が19時には終わり、帰ってきてオムツやらミルクやらお風呂など積極的に育児をしてくれ、土日は旦那主体で育児をしてくれます。土日は私はゆっくり寝ていいよーって言われてそれに甘えるほどです😅友達と遊びに行く時も快く送り出してくれます😊

でも!!今日になって旦那が帰ってきたときに人見知り発動👶⚡️いつも面倒みてもらってるのになぜー😳
確かに平日昼間は私とマンツーマン👶!でもいきなり!既に実家などでは人見知り場所見知り発動してるのですが、まさか旦那にまで😨これが毎日になると旦那が可哀想だなぁと思っています😟
皆さんのところはどうですか?😢

コメント

まりか

うちもパパNGなことよくあります😊
というより機嫌いい時の遊び以外はママがいいみたいで、特にお風呂、寝かしつけ、(たまにご飯)はママじゃなきゃ嫌みたいです😅

みや

とてもいい旦那様ですね😊
うちの子も5ヶ月ですが、まだ今のところは人見知りしません。
私はかなりの人見知りなので、いつ人見知りが始まるかドキドキです😅
旦那に似てそのまま世渡り上手でいて欲しい(^人^)

六花❄️

うちも旦那がよく面倒を見てくれて、オムツも離乳食もお風呂も寝かしつけも上手くやってます😊旦那の週2日の休みには4〜5時間出かけて1人の時間もらってます😄
その結果、うちは息子が旦那の後追いをするようになりました…😭私にはしないのに‼︎😭😭旦那がリビングから出ると「ひぃーん‼︎」と後を追いかけてます😑私居るのに‼︎😂それはそれで複雑ですよ…😂笑

ママ🧸

パパ見知りですねー。うちも突然パパとのお風呂だけギャン泣きでした(笑)それ以外はラブラブなのに、、😅
まぁ気付いた頃には終わってましたが、、うちは泣かれようがガンガンくるパパなので😂
一時的なものだと思いますよ!
最近はパパが仕事に行くと玄関先でギャン泣きします(´*ω*`)困

うちも、今まさにそんな感じです😂
るるさんの旦那様と同じように子煩悩な父親です。お風呂は一緒に入り、遊ぶのは大丈夫なのですが、寝かしつけだけ大泣きです💦旦那が息子を連れて寝室に入るだけで大泣き😭先々週までは、私がお風呂入ってる間に、旦那がミルク飲ませて寝かしつけしてくれてたのに💦
旦那はショック受けてます😅私も辛い😅笑
いつまた大丈夫になるのかな~と、その時を心待にしてます!!

つま

うちは生後3ヶ月くらいからパパ嫌いはじまりました💦
最近になってやっとパパまぁまぁ好きって感じです(笑)
女の子だし尚更パパショックーって感じですよね😅