※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

GW、旦那は10連休で、私は最後の方の4連休しかなくて、29日から2日まで…

GW、旦那は10連休で、私は最後の方の4連休しかなくて、29日から2日まで仕事なのに、旦那は前半の週末と、4連休のうちの1日ゴルフに行くとか言ってる😑
4連休のうち2日は家族旅行の予定入ってて、帰ってくる次の日って😑洗濯物したりとかしないとなのに、朝早くからいないんですか。

イラっとしたけど、いても洗濯干してる間子供見とくくらいしかしないし、まぁいいか、でも私は家事に追われるのになんも考えてないなぁと思ったのが顔に出てたらしく、気分悪い!気持ちよく出かけられない!と怒鳴り散らし、6時過ぎに家飛び出してまだ帰ってきません。
子供のご飯もお風呂も寝かしつけも放り出して。
ほんと自分のことばっか💨

こんなのでイラっとする私は心が狭いんですかね😗
イラっとしません?

コメント

💜💛💚💙❤

いやありえないですね🤷🏼‍♀️
うちは絶対決める前に相談しあうんで勝手に行く気満々な時点で言っちゃいます💦
都合が悪くなると家出るって子供すぎですね😞

• まる

まる

行くって決めたんじゃなく、相談だった!と言ってましたけど、そもそもそんな日に誘いを受けようと思って私に言ってくることにイラっとしてしまいました😭
    ケンカにならないように伝えるのもなかなか難しいです😓

• 4月2日