※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

トイレで水が出た後、破水したか不安。陣痛はいつ来る?夜用ナプキンで尿もれ感。

こんばんは!
さっきおしっこをしにトイレに行った後すぐ、うんちが出そうな弱い腹痛が少しあったので、おお!これは2日ぶりのうんち来たか?!と思い、便座に座った途端、痛みと共にバシャっと水が出ました。これはもしや破水ですかね?

もし破水だとしたらしてからどれくらいで陣痛ってくるんでしょうか?
夜用ナプキンつけてますが、膣を意識すると尿もれの感覚みたいにチョロっと出ます。

コメント

ぴーたーぱんぬ

通ってる産院に電話した方がいいと思います🙌

  • しちゃん

    しちゃん

    ですよね、一度電話してみます!!

    • 4月2日
むーみん

破水っぽいのであればすぐに病院に連絡した方がいいと思います💦

  • しちゃん

    しちゃん

    いきなりだったので驚いてます🙄
    電話してみようと思います!

    • 4月2日
ぴら

破水かどうかわからないですが、婦人科に電話してはいかがでしょうか?

私も1人目は破水からで高位破水だったので判断が難しかったのですが婦人科ですぐ来て下さいと言われそのまますぐ陣痛が来ました!

頑張ってください❁

  • しちゃん

    しちゃん

    電話したらすぐ来るように言われますよね、入院の用意して電話してみようと思います!
    ドキドキです😵頑張ります😆!!

    • 4月2日
たかめ

破水だったら感染が危ないので、早めに病院へ行った方がいいですよ。
私も即入院で2日後に産まれました。
2日後の本格的な破水の時、羊水が汚れてたらしいです😭

  • しちゃん

    しちゃん

    すぐに産まれるわけじゃないんですね😭すぐ診てもらってきます!

    • 4月2日
  • たかめ

    たかめ

    早く産んであげるため、自然に陣痛がこなければ促進剤使うかもしれません。元気な赤ちゃん産んで下さいね💪🏼😊

    • 4月2日
しちゃん

病院行ってきました。
違ったみたいです😱

帰宅してもいいよーと言われ帰ってきましたが、でも痛かったしバシャッて出たし···なんか張りも頻繁で痛いので、もう少し様子をみてみようと思います。
お騒がせしました~😭💦