※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

お祖父が亡くなり、お祖母に疎外感を感じる女性の相談です。

すごく幼稚な感情だとはわかっているのですが、心が辛すぎます😭

私はお祖母ちゃんっ子なのですが、
最近お祖父ちゃんがなくなり、
いろいろ頼ってほしいのに頼ってくれず(嫁いだから)
直系の孫には感謝の言葉をのべて、私にはなく、
会いに行っては娘に(祖母にしたらひ孫)夢中で、
食べ物をなんでも、時間問わずあげようとするので止めると疎まれ、理由を言ってもわかってくれず、
しんどいしさみしいです😭
「私はいらないんでしょ!」って叫びたくなります😫
すごい疎外感です😭

コメント

ままり

分かります😂うちも実祖母から珍しく連絡きたかと思ったら私の娘に会いたいから連れてこい。
私がその時インフルだったので今は無理と伝えても私の心配一切せず、良いから連れてこい!おめーの子供に会いたいんだ!!!言われて寂しいの通り越してイラつきました。