※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのために、バンボとカリブのどちらがおすすめか相談したいです。他にもお座りさせられるベビーチェアがあれば教えて欲しいです。安くて男の子向けのものがいいです。

3ヶ月なりたての子がいるのですが、バンボかカリブの購入を考えています。
なんだか座る姿勢が好きみたいなので膝の上にずっと座らせるのも大変なのでどちらかを買おうと思うのですがどちらがおすすめでしょうか?
バンボはムチムチの子は入らないとか聞いたのですが、うちの子がムチムチかどうかも分かりません😓
今ちょうど6キロぐらいなので普通サイズくらいなのかな?とは思うんですが…
バンボやカリブ以外にもお座りさせられるおすすめのベビーチェアあれば教えていただきたいです!
男の子なので使用期間短そうなのでなるべく安いもので考えています😅

コメント

ねこ

うちも3ヶ月のとき6.5キロあったけど
バンボ入ってましたよー!
暴れても落ちなくてすごく重宝しました!

• ななまる

ななまる

ありがとうございます!
    今お子さん9ヶ月のようですが、まだ使えてますか…?
    バンボ結構高いのでせめて半年ぐらいは使いたいなあと思っていて😓

• 4月2日
  • ねこ

ねこ

8ヶ月まで使ってました!
    もう殆どと言っていいくらい完全に1人座りができるようになって
    バンボ使わなくなりました😅
    今でもたまーーーに使いますが
    座らせても仰け反って出たがるようになり転がりまわってズリバイしてます。。

• 4月3日
  • ねこ

ねこ

掴まり立ちも始まってるので
    もう使わないかもです、、うちは😅

• 4月3日
  • ななまる

ななまる

動き回るようになるともう使わないですよね😂
    でも座らせると可愛いので安いところ探して購入してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 4月3日