カナメ
量にかかわらず出血があるのなら、病院にそう言われたのなら内服したほうがいいかもです。不安ならかかりつけに聞いてからでもいいと思いますよ!
yy
私は少量でも飲んでましたよ!
退会ユーザー
飲んでも飲まなくてもその時期の流産率には影響しません。
まーちゃん
飲むべきです( ›_‹ )
あすか
みなさん回答ありがとうございました(^^)あれから少量ですが出血があったので服薬して安静に過ごすようにしています。
カナメ
量にかかわらず出血があるのなら、病院にそう言われたのなら内服したほうがいいかもです。不安ならかかりつけに聞いてからでもいいと思いますよ!
yy
私は少量でも飲んでましたよ!
退会ユーザー
飲んでも飲まなくてもその時期の流産率には影響しません。
まーちゃん
飲むべきです( ›_‹ )
あすか
みなさん回答ありがとうございました(^^)あれから少量ですが出血があったので服薬して安静に過ごすようにしています。
「おりものシート」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント