※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmom
子育て・グッズ

横浜市内で1歳の娘の誕生日を祝うレストランを探しています。個室と一升持ちができるところを教えてください。

来月、娘が1歳の誕生日を迎えるので、お祝いをどこかのレストランでやりたいなと考えています。
(両家の両親を呼ぶ予定で自宅だとかなり狭いので)
横浜市内でどこか良いレストランをご存知の方いらっしゃいますか?
●個室
●一升持ちの用意をしてくれるところ
だと嬉しいです。

コメント

かぷっちょ

横浜ですと木曽路ですかね?メニューに書いてあるのを見掛けただけなので、金額は不明です。

• Nmom

Nmom

ありがとうございます。
    木曽路なら車で行けそうです。
    調べてみます。

• 4月2日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

堀ごたつの部屋があるので、年配の方が座ってるのも楽ですし、子どももお店がブランケットや敷き布団を用意してくれて過ごしやすいですよ🎵
    記念日には写真も撮ってプレゼントしてくれます😄
    ケーキは持ち込み可能でした🎂

• 4月2日
  • Nmom

Nmom

ケーキ持ち込み、盲点でした。
    1歳じゃふつうのケーキ食べられないから持ち込み可だといいですね。🧁

• 4月2日

シェラトン横浜内の日本料理屋は確か個室で一升餅の用意ありましたよ😊

• Nmom

Nmom

ホテルは思いつきませんでした。
    調べてみます。
    シェラトンなら駅前だし、親戚も来やすいです。ありがとうございます。

• 4月3日