※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ホットビスケッツの福袋やミキハウスの服のサイズ感を教えてください。1歳〜1歳半向けの80か90を検討中で、大きめサイズがいいです。

同じような質問何度もすみません💦情報集めたいのでお許しください💦このホットビスケッツの福袋買われた方いますか?サイズ感どんな感じですか(特にアウター)?次の冬用(1歳〜1歳半)に80か90買おうと思っていて、サイズ迷ってます。大きめ君です!
この福袋でなくてもミキハウスの同じような服でサイズ感教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

mama

写真と同じものの100サイズを上の子に買いました。
うちはどちらかというと体小さめ(身長93センチ程度、体重14キロ)なんですが、少しゆとりあるくらいで今ちょうどいいサイズです。
大きめさんなら少し大きくても良い気がします!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そしたら90ですかねー悩みます😅

• 4月2日
  • mama

mama

迷いますよね😅1歳くらいになって歩き始めると体も引き締まってくるので今よりはすっきりボディになると思うのですが😃
    ちなみに上の子が1歳の時は80サイズでした。
    それとアウターに関して言えば今着てる100サイズは袖が少し長いのでひとりまくりしてます(アウターはリバーシブルです)

• 4月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    1歳半も80ギリいけましたか…?

• 4月2日
  • mama

mama

うちは1歳半でもいけました。
    2歳過ぎてから90サイズだったと思います。大きいのを買ってもし大き過ぎたら再来年着せるとか…ですかね?
    子供の成長は個人差大きいので悩みますよね💦

• 4月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    とても参考になりました💓

• 4月2日