※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇき
ココロ・悩み

産後1カ月と3週間なんですが、えっちしたら少し出血しました(><)最…

産後1カ月と3週間なんですが、えっちしたら少し出血しました(><)最初痛くてゆっくりしてもらって終わったんですが朝起きたらパンツに少量の血が。。そして次の日も少量の血が。出血して4日目になりました。だんだん出血量は減っていきましたが今もまだ少し(><)お腹は全く痛くないけど生理なんでしょうか?こんなに早くくるんですかね(><)

コメント

みぃ

うちは産後1ヶ月で生理始まりましたよ😊
悪露が終わってまたすぐ生理が来たので
しんどかったですが(笑)

  • ちぇき

    ちぇき

    産後最初の生理って産前と変わりありましたか?(><)

    • 4月3日
  • みぃ

    みぃ


    私は変わらなかったですね🧐

    • 4月3日