※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家から50万の出産祝いをいただきました。半額の内祝いとして、旅行券10万と何かを添えるのがいいでしょうか?

義実家から出産祝いを50万いただきました。

出来れば半額ほどの内祝いをしたいのですが、旅行券10万分ほどと、それにプラスしてどんなものがいいでしょうか?

コメント

🍓

半額までしなくて良いと思いますよ😓
向こうは子供の為に使ってほしくてあげてるので、5万くらいで十分かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😌
    ちなみに、新築祝いのときも同じだけ頂いていて何も返してないのですが大丈夫でしょうか?😣💦💦

• 4月2日
  • 🍓

🍓

義実家ですよね?🙂 でしたら、新築祝いのお返しも兼ねて5万くらいで十分かと思います😊 せっかくあげたのに向こうもお金使わせたくないと思いますし🙂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家です!それなら良かったです😊✨
    こういう事に疎くて悩んでいたので助かりました🙇💓
    ありがとうございます🌼

• 4月2日
  • 🍓

🍓

普通の出産祝いは半額返しですが、今回は額が額なので、例外と思ってもらえれば良いと思います😁

• 4月2日
ぴくみん

いやでなければちょっといい所でお食事会などどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!喜んでもらえそうですね😊✨

• 4月2日
あーか

お高めのお肉、お酒とかですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どっちも特にお酒大好きな方たちなので喜ばれそうです😆🎀

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちはお宮参りの時スタジオアリスで撮った写真をアルバムにして渡しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今見てきたらスタジオアリス良さそうなプランたくさんありますね✨
    ちょうど写真も取りに行きたかったので参考になりました😊💕

• 4月2日
リリー

半額まではしなくていいと思います。
私達は、普段は絶対に買わないであろう、上等なローストビーフとお酒を選びました。
結局、「私達二人で食べるにはもったいないから一緒に食べよう!」となってしまいましたが😅ありがたく美味しくいただきました😝😋
あと、お宮参りの写真とか日々の写真をアルバムにして渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😣お酒とローストビーフいいですね❣
    どちらも好きだと思うので喜ばれそうです😌
    ついでに私も食べれたらラッキーです🤭笑
    写真も取りにいきたいと思っていたので、参考になりました🙌✨

• 4月2日