※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

前駆陣痛はまだ早いかもしれませんが、痛みが増してきているようです。子宮口が痛いとツーンとする症状もあるようです。心配なら早めに医師に相談しましょう。

前駆陣痛ってどのくらい痛いですか?
1週間前から生理痛みたいな痛みがあり
最近はそれよりちょっと痛みが増してきた上に子宮口が痛いのとたまーにツーンとします
これってなんでしょうか。
前駆陣痛はまだ早いような気がして怖いのですが至急お願いします

コメント

👧👦👼👼🤰

34週から前駆ありました!
前駆は不規則に生理痛のような痛みです!

  • ゆぬ

    ゆぬ

    子宮口が痛いとかありましたか?
    今も不規則に痛くて前駆だと安心です

    • 4月2日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    子宮口なのか分からないですが下腹部が我慢出来る痛みではありますが痛かったです。

    • 4月2日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    私もそんな感じです。前駆ですね

    • 4月2日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    時間測りましたか?
    前駆だとバラバラで張りと痛みあります!

    • 4月2日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    張りは感じなくてたまーに張るくらいで痛みがあるだけなんですよね

    • 4月2日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    測り方が下手くそなのか10分間隔になってるんですよね😔

    • 4月2日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    おそらく前駆だとは思いますが、不安だったら病院に連絡した方が安心すると思います。

    • 4月2日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    さっき連絡したところ前駆だから大丈夫と言われたのでちょっと様子見て見ます!

    • 4月2日