※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

妊娠中に感動するドラマを教えてください。コウノドリと14才の母は見たけど、他にもっと見る時間があるのでおすすめがあれば教えてください。

妊娠中に見たら共感するような、感動するようなドラマって何かありますか??コウノドリと14才の母はもう見たんですけど…仕事もしてないし昼間とてもヒマなので、いいのあったら教えてください😊

コメント

はな

NHKでやっていた「透明なゆりかご」も産婦人科のお話でしたよ📺

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

回答ありがとうございます😊
    そおなんですね!見てみます✔️

• 4月2日
  • はな

はな

コウノドリみたいな内容だったので色々共感出来ると思います🎵

• 4月2日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

そおなんですか 😌💭
    わかりました !!
    ありがとうございます🧸

• 4月2日
ママリ

配信されてるかはわからないですがNHKでやってた透明のゆりかごがリアルだと思いました🙆‍♀️
漫画が原作みたいです!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

回答ありがとうございます😊
    そおなんですね (°д°)探してみます😂

• 4月2日
鬼サイボーグ

妊娠中に…ってことではないと思いますが、山崎君が出てたグットドクター好きでした!
小児科の話だったので、自分の子供が産まれたら…って考えると毎回泣けました(*´꒳`*)

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

回答ありがとうございます😌
    そおなんですね🍃ぜひ見てみます😊

• 4月2日