※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
ココロ・悩み

性欲があるのに旦那との仲良し時間がなくて悲しい人いますか?

自分は性欲ある!のに旦那さんに全くなくレス‥というか仲良しなんて皆無!!って方いますか??
もう独身の時のように求められて甘い時間を過ごす‥(なんか言ってて恥ずかしい)そんなことはもうないと思うと本当悲しい。

コメント

コモたん

私も今授乳中で、あんまりその気にはならないんですが、月に2回ぐらいはしてます!(笑)

お母さんになってから、パジャマのまま仲良しって感じが多かったですが、下着は授乳用ではなく可愛いのをつけてみたり、ちょっと努力してます😆(笑)
私はお風呂上がりとか平気で全裸で旦那さんの前に行ったりしちゃうので、よく仲良ししてくれる気になるなーと感謝してます(笑)

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます。
    うちは本当無いんで👐🏻もうたいとも思わないですが😅
    その関係大事になさってください💓

• 4月2日
ちゃも

今はつわりで気持ち悪くて性欲収まってきましたが、私は性欲あるのに旦那が淡白すぎます😂自分で処理もしてないんじゃないかくらいです。二人目妊活中も排卵日しか仲良ししない状況でした😂
付き合ってた頃は全然ちがうくせにー‼とか、30代の女の人ほっとくと後悔するよ‼️とか言ったりしてましたが、そんときだけ「わかってるよー」みたいにいってはぐらかされてる感じでした、、、
付き合ってた頃は化粧もした状態で仲良ししてた(日中だし)けど、結婚してからは寝る前だから化粧もしてないし、やる気に欠けるのかな、とも考えましたが、仲良しする夫婦だって、いますもんね😃3人目は考えてないので、またこれからレスに間違いなくなりそうです😂

• にゃんち

にゃんち

つわり大変ですね😢あまり無理されないように‥
    多分うちも自分でもしてないと思います!そして24の時上の子の妊娠がわかってから31の今まで3回しかしてません💦(回数言えるとこがもうヤバイですよね‥)
    2歳差に滑り込もうと1度、4歳差を狙って排卵日に2日連続して終わりです😅(すぐ授かったので)
    子どもがいることで全くその気にはならないみたいで今はもう私も旦那としたい気持ちは正直ないのですが😓このまま私の欲ははけ口がないのかと最近病み病みです😱

• 4月2日