※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
その他の疑問

明後日から息子がこども園に通います😭!慣らし保育が終わったら新しい職…

明後日から息子がこども園に通います😭!
慣らし保育が終わったら新しい職場で働きます!
慣らし保育の期間、やっておいたほうが良いことはありますか😳?
仕事が事務職で私服なのですが、普段息子と一緒だとなかなか試着ができず服を全然買っていなかったので、
仕事用の服を買いに行こうかなと思っています!
慣らし保育の間やっておいて良かったことなどあればぜひ教えてください😊✨

コメント

ふりかけ

やっておいた方が良いことというか、私はカフェに行きまくろうと思います😊
あと慣らし保育中、ゆっくり一人で断捨離でもしようかな〜と。

  • ころ

    ころ

    カフェいいですね💓保育園通うのは寂しいですが、カフェゆっくり行けるって考えただけでワクワクしちゃいます😂✨私も、子供のものが増えてきたので断捨離しようと思います😣

    • 4月2日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私の所は慣らし保育2日目ですが、ストック品の買い出しや、作り置きしたり断捨離やら片付けしてます😆