※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

現在生後8ヶ月をすぎ、離乳食も2回食で順調で完母なんですが、どうして…


現在生後8ヶ月をすぎ、離乳食も2回食で順調で完母なんですが、どうしても授乳の間隔があいて胸が張ってしまうのですが搾乳するべきでしょうか?😱

授乳しようとするとまだお腹いっぱいらしく、飲んでくれません...😱💦



2回食始まって、母乳の量はだんだんと減ってきてはいるんですが....💦

どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

みあ

搾乳しないと乳腺炎になりますよ…😰

  • なぎ

    なぎ

    そうですよね😞

    • 4月2日
  • みあ

    みあ

    私は張ったら搾乳して冷凍保存してます!

    • 4月2日