※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

保育園の昼寝コット用カバーについて、指定サイズのタオルが見つからず困っています。大きなデパートで133cm以上のものを探したいです。裁縫が苦手なので、代用する生地についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😊
保育園で使用する、昼寝コット用のカバーについてお聞きしたいです!
家にあるバスタオルなどにゴムを付けて作ってくれればいいですと言われたのですが、指定サイズの133×58cmのタオルが無いです😥
しまむらや、近くのスーパーにも見に行きましたが、60×120の物ばかりです💦
大きなデパートなら133cm以上の物ありますかね?
また、無ければ違う物で代用しようと思うのですが、裁縫系全然しないので、こうゆう生地は向かないなどあれば教えて頂きたいです😣💦

コメント

お嫌でなければネットで既製品を購入するのが1番楽でサイズや生地も確実です!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    ネットで購入出来るんですね!コット自体知らなかったので無いと思ってました💦
    オーダメイドで出来る物見つけたので早速頼もうと思います😀!
    ありがとうございました☀

• 4月2日