※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪57♪
子育て・グッズ

歯が生えてきて授乳が痛いです。左側も生えたら授乳が辛くなるか心配です。解決方法はありますか?

今7ヶ月で歯が下2本、上1本はえてます。
上の歯が生えてきてから授乳の時に歯があたり痛くて痛くて悶絶してます😭
右側がはえてるので左パイをあげる時だけめちゃめちゃ痛くてあげるのをちょっとためらってしまいます。
これで左側もはえたら両パイ地獄の授乳になるかと思うと怖いです💦
なにか解決方法ってないんでしょうか??

コメント

シトロン

うちも一時期よく噛まれて痛かったですが、
痛いから噛まないで、って子どもに何度も伝えると分かってくれて噛まなくなりました!

  • ♪57♪

    ♪57♪

    たぶん子どもは噛んでる自覚ないんだと思います。たまにとかじゃなく飲んでる間ずっとなので💦
    痛いよーとは言ってるんですけどねー。分かってくれるといいです。

    • 4月2日
7kid'sまま

自分はそーゆう経験がないので
参考になるかわかりませんが
搾乳器や乳頭保護器と言った
物が薬局などに売ってるのを
見たことありますよ!

  • ♪57♪

    ♪57♪

    保護器使うと飲んでくれないんです😭

    • 4月2日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    なら搾乳するしかないかも
    しれませんね(><)
    無理に吸わせて逆に
    炎症おきたら大変なので

    • 4月4日