※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃこ
雑談・つぶやき

今日から私の娘(生後7ヶ月)は、慣らし保育です。たった2時間だけです…

今日から私の娘(生後7ヶ月)は、慣らし保育です。
たった2時間だけですが、すぐに察知し、ギャン泣きとまではいかないが、本泣きする娘。
ママもその顔を見て、チョイ泣きしそうです😢てか、してました😢😢
帰る車の中で、娘がいないチャイルドシートを見てはチョイ泣き、1人で買った、ほっともっとのから揚げ弁当食べながら、ママリに投稿してます。。
いつか慣れるんだろうなと思いながら、それもまた寂しいですね。
読んで頂き、ありがとうございます😊
また掃除・洗濯して、娘を迎えに行きます🏃‍♀️

コメント

ホビット

うちも昨日から保育園のならしです。
最初泣かなかったらしいですが私がいない事分かったら泣いたらしいです😂
今日も預けるとき察したのか離れませんでした😅
今は家でコーヒーのんでゆっくりしてます。でも静かすぎて少し寂しいです(*_*)
親も慣れねば❗

• あにゃこ

あにゃこ

慣らし保育、お疲れ様です!
    2時間預けたんですが、ほとんど泣いていたそうです😱
    でも離乳食は5口食べたというので、保育園の先生達、すごいですね!恐るべし。。頭が下がります。
    また明日も頑張りましょう🧚‍♀️特に子どもが、ですね☺︎

• 4月2日
幸せを掴みたい

わたしも1年前 同じでした〜😭

泣く娘を見て 心が痛み
シーンとした車内 自宅に
寂しくなり涙…😭

ですが1年たった今日は
おもちゃを持っていくと
聞かない娘とプチバトルして
登園でした( ´ิω´ิ )

笑顔で登園できる日が
たのしみですね😍🌼

• あにゃこ

あにゃこ

わぁ、そうなんですね〜😊
    1年経つと、プチバトルするまで成長するんですねぇ。しみじみ。
    1ヶ月のお子さん連れての登園もお疲れ様です!
    また明日も悲しみ堪えつつ、登園してきます🧚‍♀️ありがとうございます☺︎

• 4月2日