※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

生理予定日まで3日前に排卵検査薬を使用し、陽性反応が出ました。喜びつつも慎重に様子を見ている状況で、まだ周囲には秘密にしています。流産手術後半年、嬉しい驚きです。

生理予定日まであと3日....
気になって気になって排卵検査薬使ってみた

まっしろ....そっか....
って思ってたら、5分後に線が出てきた!
陽性くらいにくっきり‼️

これって期待していい感じですか⁉️

まだまだなので主人にも誰にも言えず、1人わくわくドキドキしてます😂😂💦
流産手術から半年....やっと帰ってきてくれたかな😢

排卵検査薬が妊娠検査薬ではないことは分かってるのでそういうコメントは結構です(>_<)

コメント

mi

ドキドキですね!
でも私も生理が遅れてて排卵検査薬で検査したことがあります!
その時陽性がでて、大興奮したのを覚えています😂💓私はその時の子は残念ながら完全流産でさよならしてしまいましたが、さーママさんにまた赤ちゃんが来てくれていることを願っていますね🥰

• さーママ

さーママ

それでも妊娠はなさってて排卵検査薬が反応したんですね💓
    ありがとうございます✨また帰ってきてくれることを心待ちにしてます❤️😍

• 4月2日
もーすぐママ

私も排卵検査薬で生理予定日前に調べたら陽性で生理予定日の妊娠検査薬したらうっすら陽性、3日後くらいに再度妊娠検査薬したらくっきり陽性がでましたよ🤓‼️
ソワソワしますよね!赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね❤️

• さーママ

さーママ

排卵検査薬からの妊娠検査薬だったんですね‼️私も生理予定日きたらしっかり調べてみようと思います💓

• 4月2日
  たこ

私、流産手術後 半年でいまの息子授かりましたよ🥰
なので、可能性アリに1票★

• さーママ

さーママ

たこさんと同じようになるといいです💓ありがとうございます❗️

• 4月2日
そあ

5分後っていうのが微妙な所ですねー😅でも可能性がないとは言えないですが。私も排卵検査薬で試した事ありますがすぐにくっきり陽性でした。
赤ちゃんきてくれてるといいですね☺️

• さーママ

さーママ

やっぱり時間も考慮しないとなんですね(^^;;💦うっすらだったら期待しなかったんですが、結構はっきり出たので期待を捨てきれず....😭😭
    ありがとうございます✨

• 4月2日

何を思い立ったか私も排卵検査薬で検査したところ見たこともないほどハッキリと、終了線が霞むほどの色が出ました!!その後、妊娠検査薬したところ薄っすらですがちゃんと出ましたよ
( ^ω^ )

• さーママ

さーママ

強陽性くらい濃く出たってことですか⁉️
    じゃあ私のはそんなに濃くないですね〜(^^;;💦
    生理予定日過ぎたら妊娠検査薬でしっかり確認します✨☺️

• 4月2日