※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の元気な子どもが咳がひどくて外に遊びに行きたがっていますが、お昼寝も18時半からしかしないため、家にいて欲しいと悩んでいます。どこに連れて行けばいいでしょうか?

1歳8ヶ月の子が咳がひどいのにとても元気で外に遊びに行くと言って玄関で靴を履いて暴れます🙄
大人しく家にいて欲しいのですが、外に連れ出さないとお昼寝も18時半ごろからしか寝ない子です😔
こんなときみなさんどこに連れて行きますか?公園寒そうで、子ども児童館も咳してると悪いし、家から出したくないのですが外に行くと言ってきかないので迷います😔

コメント

cocone

風邪だとしたら他の子に移したら大変なので、わたしならもうあったかくして家の外歩かせるか近所の公園で少しだけ遊ばせる程度にしときます💦
もしくはもう仕方なくなにか新しいおもちゃ一つかDVD1枚買い足して家にいてもらいます😂

みゆ

私は近所のお散歩くらいにしておきますかね😨
子供にとっては咳が出てたとしても遊びたい!は変わらないですよね😭
うちも上の子も下の子もそんな感じです😰

あん

うちも外が大好きマンで熱があろうと散歩に行きたがるので、とりあえず近所をうろうろしたりあえて広めの公園に行き極力うつさないようにはしています😂

リエ

公園で頑張るか、行けるなら実家ですね。実家なら「出掛けるって聞かなくて💦ごめんね😅」て終わらせられるので…。娘も、出掛けはしてるので満足しますし。

りこ

しっかり着せてスーパーですかね?
誘惑は多いですが😅
寒くない乾物コーナーとかあたりを歩かせます😅