※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食が悪くて心配。11ヶ月の赤ちゃん、朝は食欲ないのかな?メニューはご飯とハンバーグと野菜。どうしたらいいでしょう。

生後11ヶ月。朝食の食べが悪いです。
三回食、卒乳済み、ミルク飲みません。
朝は赤ちゃんでも食欲ないものなんですかね?
とても心配で、毎朝憂鬱です。どうしたらいいでしょう。
メニューはしっかりご飯とハンバーグと野菜などです。

コメント

ままりん

うちの子朝は食欲ないみたいで食べません😅
パン2口、牛乳ちょっととかです💦
私も最初はしっかりしたものを出していましたがどうせ食べないし朝は適当になりました😅
パン、バナナ、ホットケーキ、おにぎりをローテーションで出してます!
保育園の給食や夕食は食べるので気にしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように朝食べないと聞いて安心しました。ホットケーキやバナナは好きなので明日から試してみます。どう頑張っても食べないものは食べないですもんね😢

• 4月2日
 hak

息子も朝あまり食べません😂
残して当たり前と割り切ったり、
パンやおやきとかフルーツ多めで
手抜きしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように食べないと聞いて安心しました。私も食べそうなものでやってみます!

• 4月2日
  •  hak

hak

私も安心しました!
    お互い頑張りましょう!☺️

• 4月2日
ゆ

うちも朝はあんまり食べません😭
毎朝パン少しとヨーグルトです!あまりに食べないときはどんなに機嫌悪くても口を開ける大好きなチーズをあげてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんでも朝は食欲ないんですかね😣大好きなものをあげてなんとか食べてもらうしかないですよね。頑張ります!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

息子も朝だけは食べないです😭
朝はパンとヨーグルト、果物メインにはしてますが、なかなか食べない時は牛乳を温めたものをなるべく飲ませてます🥣👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくヨーグルト、りんご買ってきました。牛乳もそろそろ一歳だし、温めてあげてみたいと思います。ありがとうございました😊

• 4月2日
N

同じです😅💦うちも朝は食欲よりも眠気の方なのかまったく食べないしミルクも飲みません😫仕事をしてるのでなんとか食べさせたいのですが…飲まない食べないで困ってます。

ちなみに段階を追って落としてあげてます。ペーストと角切り野菜を混ぜたり食べやすいバナナやヨーグルトにしてます。